2019新加入選手のお知らせ②

2019年02月06日

プレナスチャレンジリーグ(なでしこリーグ3 部)に所属するNGU ラブリッジ名古屋に以下の選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします。

伊藤 優海(22)DF
生年月日:1996年7月24日
出身地:神奈川県
選手歴:相模原SC→日本航空高校→東海大学


今季よりNGU ラブリッジ名古屋に入団させて頂きます伊藤優海です。常に謙虚に努力して、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張ります。
喜元 はずき(20)FW
生年月日:1998年8月26日
出身地:鹿児島県
選手歴:朝日サッカースポーツ少年団→朝日中サッカー部→鳳凰高校→九州総合スポーツカレッジ


この度、ラブリッジ名古屋に入団することが決まりました喜元はずきです。 まだまだ未熟ですがたくさんのことにチャレンジしてチームとしても個人としても成長していきたいと思います。まずは試合に出場することを目標に、そして2部昇格に貢献できるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
加藤 もも(18)FW
生年月日:2001年1月28日
出身地:北海道
選手歴:NGU 名古屋FC レディース/名東クラブ→星槎国際高校湘南


NGU ラブリッジ名古屋に入団することができ、大変嬉しく思います。名古屋に帰ってきてプレーできる喜びと感謝の気持ちを忘れず、勝利に貢献できる選手になれるよう日々精進していきます。応援よろしくお願いいたします。
川相 愛里(22)MF
生年月日:1996年12月1日
出身地:広島県
選手歴:備後府中TAM-S→大商学園高校→追手門学院大学


追手門学院大学から加入させていただくことになりました川相愛里です。感謝の気持ちを忘れず、1日でも早くピッチに立ち活躍できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。
堀添 来夢(22)MF
生年月日:1996年8月27日
出身地:鹿児島県
選手歴:鹿児島鴨池FCアサヒナ→神村学園中等部→宮崎日本大学高校→聖泉大学


NGU ラブリッジ名古屋でプレーする事になりました堀添来夢です。挑戦する気持ちと努力を惜しまず、少しでもチームに貢献できるよう頑張ります。よろしくお願い致します。

以 上