クラウドファンディング、目標金額を達成!ネクストゴールに挑戦中!!

2018年05月22日

クラウドファンディング、残り16日で目標金額を達成する事が出来ました。
応援・ご支援頂いた全ての方々に、心より感謝とお礼を申し上げます。

残り日数がまだありますのでネクストゴールに挑戦させて頂くことになりました。
引き続き、ご支援・ご協力頂けたら有り難いです。
よろしくお願いします。

LOVELEDGE理事長 堀田 崇よりご挨拶をさせていただきます。

エネルギーと勇気をいただきました

皆様からのご支援により、目標金額を達成することができました。
この場を借りて、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回のプロジェクトは、私たちにとって初めての試みです。
目標金額を達成できないかもしれないこと、またクラウドファンディングで運営費をご支援いただくこと自体への賛否など、このプロジェクトを始めることについては正直不安がありました。
しかしながら、日を追うごとに皆様からの支援額が増え、16日を残して目標金額を達成できたことに、大きなエネルギーと勇気をいただきました。

あと10日あります。
引き続いてのご支援、ご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
そして、私たちは皆様からいただいたご支援に報いるべく、2部昇格を目指した戦いを続けます。
現在7 試合を終えて3勝2敗2分の勝点11、首位とは勝点差2です。
5月26日(土)のホームゲーム(名古屋市港サッカー場)がレギュラーシーズンの折り返しになります。
ぜひ会場にて、選手の後押しをお願いいたします。
皆様からの声援は、必ず選手の力になります。
よろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人LOVELEDGE 理事長
弁護士 堀 田 崇

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
クラウドファンディングでチームを応援!

この地域に愛され、応援され、そして目標とされる存在になるべく、これからも挑戦を続けたいと思いますが、チームの運営資金は決して潤沢なわけではなく、経済的にも厳しい状況にあります。そこで今回、チャレンジリーグ公式戦、および練習試合のための遠征費用の一部をクラウドファンディングにて募集することとなりました。

出資金額に応じてリターン(お返し)を選んでいただけます。
【たとえばこんなリターン(お返し)】
・監督、選手からの直筆サイン
・過去に選手が着用したユニフォームを選手から手渡し
・NGUラブリッジ名古屋との試合
※リターンなし(全力応援コース)もあります

詳細はこちら→

出資募集期間は5月31日(木)午後11:00までです。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=