クラウドファンディングでチームを応援!

2018年04月20日

この度NGUラブリッジ名古屋の強化費用を集めるためのクラウドファンディングをスタートいたしました。

この地域に愛され、応援され、そして目標とされる存在になるべく、これからも挑戦を続けたいと思いますが、チームの運営資金は決して潤沢なわけではなく、経済的にも厳しい状況にあります。そこで今回、チャレンジリーグ公式戦、および練習試合のための遠征費用の一部をクラウドファンディングにて募集することとなりました。

出資金額に応じてリターン(お返し)を選んでいただけます。
【たとえばこんなリターン(お返し)】
・監督、選手からの直筆サイン
・過去に選手が着用したユニフォームを選手から手渡し
・NGUラブリッジ名古屋との試合
※リターンなし(全力応援コース)もあります

詳細はこちら→

出資募集期間は5月31日(木)午後11:00までです。
また、クラウドファンディングの開始にあわせて、理事長挨拶をクラブ概要ページに追加いたしました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
NGUラブリッジ名古屋では現在サッカースクール生募集中!
無料体験も受付中!

名古屋駅近く【小学生1~6年 男子・女子対象】サッカースクール

☆サッカーを初めて習うので心配だ
☆とにかくサッカーがうまくなりたい!
☆所属チームは続けながらもっと練習したい!
☆自分の個性を見つけたい。得意なことを伸ばしたい!
☆よそのチームや学校のお友達を作りたい!
☆将来はJリーガーになりたい!なでしこになりたい!

そんなみんなにピッタリのサッカー教室です。

詳しくはこちらのページでご確認いただけます!

お電話でのお問い合わせは052-957-5551まで!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=