2018新加入選手のお知らせ

2018年02月20日

プレナスチャレンジリーグ(なでしこリーグ3部)に所属するNGUラブリッジ名古屋に以下の7名の選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします。

竹林 佑真(22)FW
生年月日:1995年6月22日
出身地:愛知県
前所属:愛知東邦大学


今年度から入団しました竹林佑真です。私の出身地である名古屋でまたサッカーができることを嬉しく思います。今まで応援してくださった方だけでなく沢山の方に応援していただけるよう奮闘したいと思います。よろしくお願いします!
清水 あかね(24)MF
生年月日:1993年3月7日
出身地:兵庫県
前所属:ASハリマアルビオン


この度、ASハリマアルビオンより移籍してきました、清水あかねです。名古屋は初めての土地で緊張していますが、早くチームや職場に慣れて、どんな時でも背中を押してくれる人達がいるということを忘れずに、少しでも上手く強くなれるように、また1人の人間として成長していけるように頑張ります。よろしくお願いします。
川尻 茉依(22)MF
生年月日:1995年6月4日
出身地:秋田県
前所属:北陸大学


この度、ラブリッジ名古屋に入団させて頂くことになりました川尻茉依です。まだまだ未熟ですが、日々努力を重ね、成長していきたいと思います。そして、チームの勝利に貢献するために精一杯頑張ります。
濵田 百華(21)GK
生年月日:1996年9月13日
出身地:長崎県
前所属:福岡J・アンクラス
勤務先:(株)河村工機製作所


今シーズンからNGUラブリッジ名古屋でプレーさせていただくことになりました。濵田百華(はまだももか)です。名古屋でプレーできることに喜びを感じます!今まで支えてくださったたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れず“自分らしく”がむしゃらに頑張りたいと思います。よろしくお願いします!
三宅 あゆみ(25)MF
生年月日:1992年10月5日
出身地:群馬県
前所属:アンジュヴィオレ広島


まずはサッカーが出来る環境を与えてくださった名古屋の方々に感謝しています。チャンスを頂けたので、名古屋の為に自分の持っているものを日々磨き上げ、試合で結果・内容含め応援してくださる方々に満足してもらえるように頑張っていきます。その中でより多くの人たちにこの女子サッカーの世界を知ってもらうように活動していきたいと思っています。そして“さんたく”という名前を知ってもらえるようにプレーで魅せて行けたらなと思っています。応援の程よろしくお願い致します。
福井 しほり(26)FW
生年月日:1991年7月5日
出身地:北海道
前所属:福岡J・アンクラス
勤務先:(株)河村工機製作所


この度、福岡JアンクラスからNGUラブリッジ名古屋に加入することになりました福井しほりです。2部昇格という目標を達成する為、支えて下さる方へ感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう最大限に力を発揮していきたいと思います。応援よろしくお願いします。
林 文香(23)GK
生年月日:1994年10月20日
出身地:大阪府
前所属:アンジュヴィオレ広島


新加入の林文香です。サッカーが出来ることへの感謝の気持ちを忘れず楽しんでサッカーし、個人技のレベルアップとチームの2部昇格に少しでも貢献できるように闘いたいと思います。応援よろしくお願いします。

以 上