2015年卒団生 加藤ももさんのメッセージ

2017年09月28日

当クラブ2015年卒団生の加藤もも(U16日本女子代表)さんからU16ワールドカップの意気込みと現クラブ生に向けてのメッセージをいただきました。

星槎国際湘南の加藤ももです。NGU名古屋FCレディースでのたくさんの経験や、多くの方々の指導のおかげで私は今サッカーをすることができています。AFC U16アジア選手権では3位という悔しい結果で終わってしまいました。しかしW杯という新しい切符を手に入れ次に繋げられたのは本当によかったと思ってます。
海外の選手のスピードであったりヒィジカルなど本当に強い選手がたくさんいて上には上がたくさんいると感じ、とてもいい経験ができました。W杯のメンバーはまだ決まっていませんが、選ばれ活躍できる選手になれるように日々のトレーニングを集中してやっていきたいです。また、自分が大切にしていることは『自分の得意としているプレーは絶対誰にも負けない』ということです。U15選手権などたくさん試合があると思います。勝つという気持ちをプレー体現すれば絶対勝てると思います!なので1つ1つの練習・試合を大切にやっていってください!応援しています。
自分自身もレベルアップできるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
NGUラブリッジ名古屋では現在サッカースクール生募集中!
無料体験も受付中!

名古屋駅近く【小学生1~6年 男子・女子対象】サッカースクール

☆サッカーを初めて習うので心配だ
☆とにかくサッカーがうまくなりたい!
☆所属チームは続けながらもっと練習したい!
☆自分の個性を見つけたい。得意なことを伸ばしたい!
☆よそのチームや学校のお友達を作りたい!
☆将来はJリーガーになりたい!なでしこになりたい!

そんなみんなにピッタリのサッカー教室です。

詳しくはこちらのページでご確認いただけます!

お電話でのお問い合わせは052-957-5551まで!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=