パス対談始めます! 2017年04月19日

NGUラブリッジ名古屋をいつも応援してくださり、ありがとうございます。

今年度は選手たちの対談を掲載していくことになりました!なかなか知ることのできない、選手たちの性格やプライベート、職場についてなどをどんどん紹介していきたいと思います!今回は、パス方式で対談をしていき、掲載された選手が自ら選んだ次の選手たちに対して、今度はMCとして紹介していく予定です。編集は品田彩来が担当します。

私は高校卒業と同時にアメリカの大学に入学をし、2015年に卒業。その後もスウェーデン、フィンランドと、サッカー選手として6年間は海外生活をしていました。できる限り気をつけますが、誤字脱字はもちろん、日本語おかしいなと少し思っても温かく見守って(もしくはこっそりご指摘)頂けると幸いです。

よろしくお願いします!!

第1回は編集担当の彩来が自らMCも担当します。そして対談は今年で所属3年目に突入する、#5杉山祐香選手と#15加藤伊吹選手です!

写真左:品田彩来 中央:杉山祐香 右:加藤伊吹

ぜひぜひお楽しみに!!

 

編集:品田彩来

経歴:​岡山県作陽高等学校サッカー部女子

​→Lindsey Wilson College(アメリカ)

→Boston Breakers Reserves(アメリカ)

→Kungsbacka DFF(スウェーデン)

→Åland United FC(フィンランド)

→現在名古屋に滞在

​instagram : @ayakiyaks