2017 新加入選手のお知らせ2017年01月23日

プレナスチャレンジリーグ(なでしこリーグ3部)に所属するNGUラブリッジ名古屋に以下の10名の選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします。

氏名:奥田 真歩(19)DF
生年月日:1997年1月3日
出身地:滋賀県
選手歴:紫香楽レディース→伊賀FCくノ一サテライト
選手コメント:
名古屋でサッカーができる事がとても楽しみです。常に感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献 できるよう日々努力していきます。よろしくお願いします。

氏名:土井 成実(24) MF/DF
生年月日:1992年9月21日
出身地:愛知県名古屋市
選手歴:名古屋FCレディース→日本航空高校→ジェフ千葉→福岡 J アンクラス
選手コメント:
私の原点である名古屋でプレーできる事をとても嬉しく思います。試合に勝つ喜びを、サッカーがで きることへの感謝の気持ちをピッチの上で表現し、2部昇格の力になれるよう努力します。よろしくお願いします。

氏名:長谷川 葵(23) MF/FW
生年月日:1993年7月7日
出身地:愛知県名古屋市
選手歴:名古屋FCレディース→日ノ本学園高校→武蔵丘短期大学→スフィーダ世田谷
選手コメント:
自分の持ち味を出し、チームに貢献できるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

氏名:坂梨 さくら(24) MF/DF
生年月日:1992年9月10日
出身地:鳥取県
選手歴:福岡大学→福岡 J アンクラス
選手コメント:
まだまだ未熟者ですが、支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れず、日々志高く自分と向 き合い、チームの勝利・2部昇格に貢献できるよう精一杯頑張ります。熱い応援をよろしくお願いしま す!

氏名:作元 芙美佳(23) MF
生年月日 1993年9月15日
出身地 三重県
選手歴 桑名久米SC→伊賀 FC くノ一→コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 選手コメント
私の地元に近い名古屋という場所でプレーできることをとても嬉しく思います。2 部昇格を目指して全 力でプレーしたいと思います。また、自分自身も成長できるように日々努力していきたいです。応援よ ろしくお願いします。

氏名:岡本 夕季(21)FW 生年月日 1995年1月30日
出身地 兵庫県
選手歴 御原 FC→神戸親和女子大学
選手コメント:
未熟者ですが、自分自身が成長して少しでもチームへ貢献できるように一生懸命頑張ります。応援よ ろしくお願いします。

氏名:北川 和香菜(23)DF
生年月日 1993年4月29日
出身地 愛知県刈谷市
選手歴 豊田レディース→日ノ本学園高校→ハリマアルビオン→スペランツァ大阪高槻
選手コメント:
地元ということもあり、今まで支えてくださった方々や、周りの人への恩返しも含め、今年でなでしこリーグ2部へ上がれるように今まで以上に努力をしチームに貢献できるように頑張りたいと思います。ラブリッジ名古屋のサポーターやファンの皆さんにも応援されるような選手になりたいと思います。宜しくお願いします。

氏名:小林 真規子(31)MF
生年月日:1985年7月26日
出身地:愛知県豊川市
選手歴:小坂井高校→シロキ FC リベルタ→名古屋 FC レディース→伊賀 FC くノ一→岡山湯郷ベル
選手コメント:
地元のクラブで、共に切磋琢磨してきた仲間と再び同じチームで戦えることを嬉しく思います。自分
の経験を若い世代の選手たちに伝えながら、また刺激を貰いながら、チーム一丸となって2部昇格を目 指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

氏名:能崎 美音(22)DF
生年月日:1994年5月31日
出身地:神奈川県
選手歴:湘南学院高校→尚美学園大学
選手コメント:
名古屋でプレー出来る事に感謝し、何事にもチャレンジして、2部昇格に貢献できるよう努力して行き ます。応援よろしくお願いします。

氏名:都倉 瑠里(22)GK
生年月日:1994年8月17日
出身地:東京都
選手歴:湘南学院高校→東海大学
選手コメント:
新しい環境で様々な事を吸収し成長していきたいと思います。少しでもチームに貢献出来るように頑 張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します。