退団選手のお知らせ2017年01月13日

NGU 名古屋FC レディースについて、以下の選手の退団をご報告します。
今シーズン「進化」のスローガンのもと、共に戦い抜いてくれました。新天地での活躍をお祈りします。

薄 理香 (26)DF
今シーズンをもちまして引退する事を決めました。私にとって 思うようにいかない苦しいシーズンとなりましたが、最高のチームメイトとスタッフに出会い 支えられ、悔いなく闘い抜くことができました。このチームでプレー出来て本当によかったと思っています。
これまで、沢山の方々の支えがあってサッカーを続けられた事にとても感謝しています。チームスタッフ 関係者の皆様、サポーター パートナー企業の皆様、ホームゲーム運営に携わってくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。

上田 恵里那(23)GK
1年間という短い間でしたが、名古屋のチーム関係者・スポンサー・サポーターの皆様、ご指導・ご支援・ご声援ありがとうございました。今季は3度の骨折でチームに何も貢献できませんでしたが、素敵な監督・コーチ、愉快な仲間達のおかげで有意義で貴重な経験のできた1年間でした。有難うございました。今後とも名古屋の応援、よろしくお願いします。

松田 悠(23)DF
一年間ありがとうございました。チームメイト、スタッフ、サポーターの皆様、ユースの選手達、及びその保護者様には大変お世話になりました。
今後は、選手としてではなく、スタッフとして皆様に関わらせて頂きたいと考えております。
また一年お世話になります。よろしくお願い申し上げます!

小川 由衣(27)DF
今シーズンをもちまして、現役引退させていただきました。このチームには18年目となります。ものすごい長い青春時代を味あわせていただきました。むしろ私の今までの人生がここにつまっています。何年もキャプテンをさせていただき、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。このチームで、たくさんの出会いもありました。
たくさんの辛さもそれ以上の喜びも楽しさもここでは書ききれない想いがたくさんあります。パートナー、サポーター、父兄の皆様、スタッフ、監督・コーチ、そして1 番近くにいつもいた選手。本当にありがとうございました。
これからはサポーターとして一緒に戦っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。チーム関係者の皆様、これからも名古屋を宜しくお願い致します。

以 上